Xbox 360 ブログ -Xbox LIVE、Kinect などのゲーム情報-


Xbox LIVE アーケードで「Frogger 2」配信中

Posted in Xbox LIVE アーケード by xbox360kinectlive : 06/12/2008
「Xbox LIVE アーケード」として「Frogger 2」が現在配信中です。

「Frogger 2」
ビデオゲーム史に残る傑作アクションゲーム「Frogger」の続編です。泳げないカエル、フロッガーとともに、冒険に出かけよう!Xbox LIVE での対戦や、ランキングなどにも対応しています。

「Frogger 2」のプレイ映像の一部を動画でご紹介いたします。
   http://images.video.msn.com/flash/soapbox1_1.swf
お試し版のダウンロードは無料ですが、製品版の購入には、800 マイクロソフトポイントが必要です。

広告

コメント / トラックバック2件 to 'Xbox LIVE アーケードで「Frogger 2」配信中'

Subscribe to comments with RSS または TrackBack to 'Xbox LIVE アーケードで「Frogger 2」配信中'.

  1. Jonny said,

    あの、世界中に発売されているカプコンのXBLAタイトルはどうして日本に発売されないんですか?パズルファイターもストリートファイターもコマンドーも・・・ 機種差別ですか?それともゲームのクオリティが恥ずかしいから、日本に出したくないんですか?

  2. PiaキャロP said,

    >ふむさん
    昔聞いた噂では「既に版権がカプコンUSに移っていてカプコンJPにはどうしようもない」というのがありましたけど、だからって日本に流さないのは怠慢すぎますよね。
    というわけでMSさん、スト4出す時に今までの分全部日本でも流すよう圧力かけてください。お願いします。
     
    それはそうと、これ実績の区切りが荒っぽいですねぇ。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。