Xbox 360 ブログ -Xbox LIVE、Kinect などのゲーム情報-


Xbox LIVE メンテナンス開始

Posted in サポート by xbox360kinectlive : 09/29/2008

サポート情報です。

現在、Xbox LIVE および Xbox.com のメンテナンスが開始となりました。
メンテナンス作業中 Xbox LIVE および Xbox.com は、明日 9月30日(火)の午後4時 までの間、ご利用できなくなります。

作業終了のタイミングは若干前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
このメンテナンスは、今年の年末を含む今後のシステム アップデートによる新機能やサービスの追加準備の為のものであり、このメンテナンス直後にXbox 360 本体や Xbox.com の新しい機能が追加されることはありません。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきます様よろしくお願い致します。
メンテナンスの最新情報は、このブログで随時お知らせ致します。

広告

コメント / トラックバック7件 to 'Xbox LIVE メンテナンス開始'

Subscribe to comments with RSS または TrackBack to 'Xbox LIVE メンテナンス開始'.

  1. said,

    早く復活しないかな?ホントやること無い自分がいますよ・・

  2. Unknown said,

    メンテ終了時刻過ぎたので、メンテ終了しましたとか、メンテ延長何時間とか、情報をUPして欲しい。
    最新の情報になっていない。

  3. Unknown said,

    だねぇー、、 他の所だと何時頃になるとか一応断るんだけどね; 修理とかアカウントの変更とかもあやふやだし、マイクロソフトは時間ルーズだよね。 まぁ見通しが利かないほど遅れてるのかもしれないし^^;

  4. Unknown said,

    もう1時間半近くも経つのにないやってるんだか!
    さっきまで見れた公式ページも見れなくなってるし
    いい加減にしろっ!

  5. 浩史 said,

    遅れるのは構わないけど見通しだけはここなり何なりで情報流して欲しいなあ
    公式ページは見られるようになったけどサインインできないし・・・

  6. Unknown said,

    本当いい加減にしない?こっちだって時間作ってやってるんだよ?もうタイムオーバー!!!6時すぎちゃった!最新情報は?

  7. Unknown said,

    >本当いい加減にしない?>こっちだって時間作ってやってるんだよ?>もうタイムオーバー!!!>6時すぎちゃった!最新情報は?
     
    この会社に、私達の一般常識を当てはめるから腹が立つのですよ。
    危機管理能力の欠如した経営者が替わらない限り、今後も同じことの繰り返しだと思います。
     


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。