Xbox 360 ブログ -Xbox LIVE、Kinect などのゲーム情報-


「Halo 3」関連情報 ハロウィンの思い出

Posted in 「Halo 3」情報 by xbox360kinectlive : 11/04/2008


「Halo(ヘイロー)」シリーズの開発元であるBungie(バンジー)のコミュニティーサイト「Bungie.net」からの情報です。先週末のハロウィン期間中、多くの「Halo 3」プレイヤーから、ハロウィンをテーマに撮影されたスクリーンショットが寄せられました。その内容をご紹介します。

ハロウィンの日は昼間も太陽が昇らず、あらゆる年齢の子供たちが街に飛び出していきます。でも、振り向きざまに枕カバーを広げたり、無料のキャンディーを求めて近所を歩き回ったりしたあとは、Bungie.netのお菓子箱へと投げ込まれた、コミュニティーからの楽しい作品をチェックすることもお忘れなく。ほとんどは、お決まりのハロウィンの要素(カボチャや魔女といった類)がモチーフでしたが――かぶりつきたくなるようなユニークな作品も多数ありました。一例として、すぐ下の「Pumpkin King」(Irouni氏作)にリンクを貼っておきましたので、チェックしてみてください。

この記事ではハロウィンのタグが付けられた全作品を紹介しきれませんでしたが、皆さんだけの最優秀作品を自分で見つけたい場合は、こちらへどうぞ。

コメントを残す

