Xbox 360 ブログ -Xbox LIVE、Kinect などのゲーム情報-


季節限定「Snow Globe」配信中

Posted in テーマ by xbox360kinectlive : 12/17/2008


季節限定コンテンツ配信のお知らせです。
スポットライトチャンネルに、「Xbox LIVE Snow Globe」が配信されています。

 
「Xbox LIVE Snow Globe 」はダウンロード不要の季節限定のコンテンツで、Xbox LIVE に接続した状態でスポットライトをご覧頂きますと表示されます。
スノウグローブ内には、自分のアバターやフレンドのアバターが表示され、Aボタンでシェイクしたり、Xボタンで表示の入れ替えをすることができます。

なお、マーケットプレースでは「冬休みのテーマ」も配信されています。

 
「冬休みのテーマ」は無料で配信されています。

ホリデーシーズンをXbox LIVE でもぜひお楽しみ下さい!

広告

コメント / トラックバック2件 to '季節限定「Snow Globe」配信中'

Subscribe to comments with RSS または TrackBack to '季節限定「Snow Globe」配信中'.

  1. Unknown said,

    季節に合ったものを無料で配信って、ちょっと洒落てていいですね。でも、残念な点が。スノウグローブの上部に表示されるメッセージ、日本語ないですよね。日本と普及台数がほぼ同等の欧州の国や、数分の一の韓国の言語はあるのに・・・・「竹島」の入力問題もありましたよね。Xbox開発者や担当者の中枢に日本人がいないから、日本より普及台数が少ない国には気配りしても日本は無視なんでしょうか?ソフトの日本向けローカライズは吹き替えまでやってくれて非常に嬉しいのです。しかし、こういう面を見てしまうとやはりガッカリですね。せっかく日本でも売上げが少し上向いてきたんですから、こういった点も注意された方がいいと思います。日本より普及台数が多い国が優先されるのは当然ですが、少ない国まで優先では説明つかないでしょう。厳しい言い方ですが、商売を日本で展開するなら本気で、本気じゃないならダラダラ続けるべきではないと思います。そういう姿勢が売上げ苦戦にも表れてしまっているのでは?個人的にはXboxには頑張って欲しいのですが・・・

  2. PiaキャロP said,

    >KENICHIさんあー、確かに。中国語や韓国語があるんだからあってもいいですよね。……でも何と表示させればいいんだろうか?(オヒ)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。