Xbox 360 ブログ -Xbox LIVE、Kinect などのゲーム情報-


本日配信システムアップデート

Posted in サポート by xbox360kinectlive : 04/02/2009


サポート情報です。

本日午後 6 時頃から、Xbox 360 のシステムに対するアップデートがXbox LIVE を通じて実施されました。
このアップデートは一部の問題の修正の為のものです。
新機能やサービスの追加ではなく、ダッシュボード等のインターフェイス上の変化は特にございません。
Xbox LIVE へのサインイン時に、自動的にアップデートが実施されます。
全世界の Xbox LIVE ユーザーに順次配信されますので、配信されるまでに2~3時間かかる場合がございます。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

広告

コメント / トラックバック6件 to '本日配信システムアップデート'

Subscribe to comments with RSS または TrackBack to '本日配信システムアップデート'.

  1. Unknown said,

    初めまして。アップデートについて疑問があります。多くのソフトではアップデートの具体的な内容を公式サイト等で告知していますが、なぜMicrosoftさんは本体アップデートの詳細を告知しないのですか?ましてや、公式サイトではなくこのBlog上でアップデートの告知をするのはどういう理由からなのですか?PCがある人は、このブログを見つける事ができるかもしれません。(私はPCがあっても数ヶ月間このブログの存在を知りませんでしたが)しかし、PCを持っていない人はアップデートがきたという事以外、何が変わったのか知る術がないと思います。今後、XBOX360本体のみでアップデートの具体的な内容などを知ることができるよう改善を願います。

  2. 名前なし said,

    たしかにアップデートのメッセージでアップデートの内容がわかるのが一番だな。まあこのブログはこういう情報をマメに載せるから助かるわ。

  3. GONT said,

    自分も本体アップデート時、更新内容が表示されるに一票です「アップデートしないとxboxliveに接続できないからいいや」、ではなく何がどう変化したか、どういった不具合が直ったかが分かると嬉しいですこれは各ゲームでも表示してくれると良いですねこういったブログがあるだけでも嬉しいですがPC持っていない人のためにも、是非改善してほしいです

  4. Unknown said,

    このブログの2/24の記事で触れられている、「有効期限が切れたWindows Live IDと関連づけられたゲーマータグ」の救済については今回のアップデートには含まれていないんですかね?家族が心待ちにしているものですから。

  5. Unknown said,

    このアップデートをしたらRed Ring Of Deathが点灯しました 本体の更新アップデートして故障するってどうなってんだよ!!!これで2回目のRRoDです もう本体交換してくれ・・・・

  6. Unknown said,

    自分もアップデートしたらRed Ring Of Deathが点灯するようになってしまいました。今までまったく以上がなかったのに・・・


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。