Xbox 360 ブログ -Xbox LIVE、Kinect などのゲーム情報-


Xbox LIVE マーケットプレースで『Halo 3: ODST』新映像配信

Posted in 「Halo 3」情報 by xbox360kinectlive : 07/31/2009

『Halo 3: ODST』関連情報です。
Xbox LIVE マーケットプレースでビデオドキュメンタリー「
ODST VIDOC ‘Desperate Measures’」 (日本語字幕付き)が配信開始になりましたのでお知らせします。
内容は、Buckが ODST メンバーと、この戦いの過酷さを語っているものです。

■ODST VIDOC ‘Desperate Measures
エディー バック曹長は、これまでに数々の戦争を目の当たりにしてきた。ハーベストではコール中将とともに戦い、リーチの激戦でも辛うじて死を免れた。いかなる軍歴資料よりも、ここまで生き延びてきたという事実こそが、バックの勇気と気概を物語っている。地球の座標がコヴナントの知るところとなり、人類最後の防衛拠点が突破されてしまった今、彼らの侵略を阻止できる者は、もはや地球上には残されていない。しかし、バック率いる ODST 部隊は、戦わずして地球を陥落させるわけにはいかなかった。コヴナントが待ち受ける地獄の戦場へ、いざ降下の時が迫る。

『Halo 3: ODST』についてはこちらをご覧ください。
www.xbox.com/halo3odst/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。