Xbox 360 ブログ -Xbox LIVE、Kinect などのゲーム情報-


Xbox LIVE アップデートに関するお知らせ

Posted in サポート by xbox360kinectlive : 10/28/2009

サポート情報です。

本日、 Xbox LIVE アップデートを通してXbox 360 本体の自動更新が行われました。
このアップデートは、今後導入が予定されているアクセサリー製品『 Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプター N』対応のためにバックエンドのインフラを準備しているためのものです。
なお、日本における本製品の発売は未定です。

また、先日発表させて頂いた Facebook および Twitter に関しては、11月中のサービス開始を予定しておりますので、もうしばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

コメント / トラックバック2件 to 'Xbox LIVE アップデートに関するお知らせ'

Subscribe to comments with RSS または TrackBack to 'Xbox LIVE アップデートに関するお知らせ'.

  1. PiaキャロP said,

    もうFacebookおよびTwitter対応が正式リリースかと勘違いしました(笑)。(プレビュー参加本体である私のメインマシンも、参加本体ではない予備機もダッシュボードのバージョンが同じだったので)

  2. PiaキャロP said,

    噂で聞いたんですが、この更新で海外の非公認メモリーユニットが排除されたそうですね。事実だとすればいいことです。


コメントを残す

