Xbox 360 ブログ -Xbox LIVE、Kinect などのゲーム情報-


『Halo 3』関連情報 「BE A HERO」ハイチ支援チャリティーイベントのご報告

Posted in 「Halo 3」情報 by xbox360kinectlive : 02/03/2010


『Halo』シリーズの開発元であるBungieのコミュニティーサイト「Bungie.net」からの情報です。先週、ハイチ大地震の被災者を支援するBungie主催のチャリティーイベント「BE A HERO」が『Halo 3』と『Halo 3: ODST』を使用して行われました。終了後のBungieのコメントをご紹介します。

先日は、私たちBungieは「BE A HERO」チャリティーキャンペーンに対するファンの皆さんの素早い反応と参加意欲とに圧倒されました。集まってくれた戦士も女の子も、皆がまさしくヒーローです。多くの人々が私たちの作ったゲームで遊ぶのを見るのはいつも素晴らしいものですが、今回はそのマッチメイキングの裏にさらに別の意味合いも含まれていたため、これまでにないレベルの誇りを感じました。

私たちが設定した非常に高い目標にはあと一歩届きませんでしたが、それでも最大分の額を寄付させていただきます。「BE A HERO」の『Halo 3』(または『Halo 3: ODST』)のオンラインプレイとBungie Storeのキャンペーンによって集まった支援総額は…(ドラムロール)…

……10万ドル以上です。

参加した人は、ちょっとこの数について考えてみてください。皆さん全員のハートのおかげです。プレイしていただき、本当にありがとうございました。引き続き、「BE A HERO」TシャツをはじめとするBungie Storeの利益は全額、ハイチ支援のために寄付させていただきます。手を差し伸べる時間はまだまだあります。

Tシャツが好みではない人、何らかの理由で購入できない人も、他のオンラインチャリティーなどを通じて寄付へのご協力をお願いします。

コメントを残す

