Xbox 360 ブログ -Xbox LIVE、Kinect などのゲーム情報-


『Halo: Reach』 マルチプレイヤーベータ 本日深夜終了

Posted in 『Halo: Reach』関連情報 by xbox360kinectlive : 05/20/2010


『Halo』シリーズの開発元であるBungieのコミュニティーサイト「Bungie.net」からの情報です。『Halo: Reach』マルチプレイヤーベータの終了時刻について、Bungieからの公式アナウンスをお伝えします。
* 本記事の情報は開発中のものです。名称等、内容は変更される場合があります。

『Halo: Reach』マルチプレイヤーベータは、5月21日(金)午前2時(日本時間)をもって終了します。

本日が最終日となりますので、どうぞお楽しみください。皆さんのご協力を得て収集したデータをもとに、今秋発売予定の『Halo: Reach』では、必ずや最高のマルチプレイヤー体験をお届けします。

とりあえずプレイを続けてください。本日深夜の午前2時(日本時間)まで公式に切断しませんし、午前中にはBungieのスタッフもプレイリストに参加して徘徊する予定です。単にプレイへのお礼を言いたいだけですので、見かけなくても気にしないでくださいね。最高でした。マルチプレイヤーベータが成功したのは、ほとんど皆さんのおかげです。

ありがとうございました!

なお、マルチプレイヤーベータ終了後、製品版に向けた準備に入るために私たちのテストチームが実行することになっている内容について、ここでお伝えしておかなければなりません。それは、強制切断。サーバーにコーヒーを流し込んだり、「押すな」とはっきり書かれているボタンを押したりすることです。明日午前2時以降(日本時間)もマルチプレイヤーベータのプレイを続けた場合、以下のような奇妙で怪しい現象が発生すると思いますので、ご注意ください。

・ 予測不能なゲーム動作!
・ マッチメイキングの遅延や失敗!
・ マルチプレイヤーベータからの強制切断!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。