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『Halo: Reach』 1 月のプレイリストアップデート

Posted in 『Halo: Reach』関連情報 by xbox360kinectlive : 01/13/2011


Halo』シリーズの開発元であるBungieのコミュニティーサイト「Bungie.net」からの情報です。『Halo: Reach』のマッチメイキング用プレイリストが更新され、新たに"Firefight Arcade(ファイアファイト アーケード)"などが追加されました。Bungie からのアナウンスの抄訳をご紹介します。

Firefight Arcade

Firefight Arcade は、4 人 1 チームの過激なファイアファイト。15 分間、ライフ無制限で復活することができます。
以下のゲームタイプ バリエーションでヤツらを蹴散らしてください。

チームサイズ: 2 – 4 / 最大パーティーサイズ: 4 / 最大ローカルプレイヤー数: 2

・ Rocketfight (武器入手可能)
・ Sniperfight (武器入手可能)
・ Fistfight (ベースは武器入手可能な Rocketfight。グラヴィティハンマーとエナジーソードでスタート)
・ Nadefight (ベースは武器入手可能な Rocketfight。グレネードランチャーとコンカツションライフルでスタート)
・ FRGFight (ベースは武器入手可能な Rocketfight。ロッドガンとニードラーでスタート)
・ Plasmafight (ベースは武器入手可能な Rocketfight。プラズマランチャーとニードルライフルでスタート)

■その他のプレイリスト アップデート

先週、Arena FFA と Community Slayer の2種類の新しいプレイリストがマッチメイキングに追加されました。後者では、フォージ マップの傑作たちが登場します。お楽しみください!

プレイリスト

Arena
・ FFA Arena を Arena プレイリストに追加。6 – 8 プレイヤーによる個人戦のアリーナです
・ すべての Arena プレイリストに Unanchored マップ(奈落あり)を追加
・ Arena プレイリストで投票変更が可能に

Community Slayer
・ 新登場のコミュニティー プレイリスト第 1 弾
・ Halo コミュニティー、すなわち皆さんの手から生まれたマップがそのまま登場
・ プレイ & 投票。皆さんの投票データが公式プレイリストのランキングに反映!

Team Objective ― Team Objective プレイリストを丸ごと見直し、最高の内容へと調整

MLG ― マップを v2.1 に更新。武器の出現時間も修正

Team Slayer ― Team Slayer がより多く登場するように、投票データによる対応を調整

マップ

Asylum ― レッド基地右側の岩場のキル バランスを調整(Infectionのキャンプ場所など)。レッドチームのスナイパーの出現場所にある巨大な岩の位置を調整

The Cage ― 想定プレイスペース外の下層エリアのキル バランスを調整

Anchor 9 ― King of the Hill ゲームで、中央のオブジェクトのサイズと形状をエリアに合わせて調整

Breakpoint ― 温室の安全地帯の範囲を縮小

ゲームタイプ

Big Team Slayer ― 勝利ポイントを 100 に!

Elite Slayer ― アーマーロックのロードアウトを、ニードラーからプラズマライフルに変更

Rocket Race ― モーショントラッカーを使用可能に。KPH のHUDを中央下部に表示

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