Xbox 360 ブログ -Xbox LIVE、Kinect などのゲーム情報-


Bungie が海外向けに日本震災支援キャンペーンを実施

Posted in 『Halo: Reach』関連情報 by xbox360kinectlive : 03/23/2011


Halo』シリーズの開発元である Bungie のコミュニティーサイト「Bungie.net」からの情報です。Bungie が東北関東大震災の被災者を支援するチャリティーキャンペーン「Japan Quake Relief 2011」を実施しました。Bungie からのアナウンスの抄訳をご紹介します。

※ こちらは海外ユーザーを対象にしたキャンペーンとなります。ご注意ください。


がんばれ日本 – Japan Quake Relief 2011

2011 年 3 月 11 日、日本の太平洋沖で巨大な地震が発生しました。発生直後の状況は不明瞭で、私たちは見守りましたが、その被害が明らかになると身動きできなくなりました。その本当のマグニチュードは各報道とともに拡大しました。その破壊の衝撃は、理解を越えるものでした。

しかし、この災害による混乱や不安、増え続けている犠牲の渦中でも、私たちには非常にはっきりしていることがあります。日本の人々は私たちの助けを必要としています。皆さんの助けを必要としています。

私たちの出番です。

とり急ぎ、Bungie Store にチャリティー用のリストバンドを用意しました。このリストバンドの売上は全額Bungie から赤十字社へと直接寄付を行い、これから絶対的に必要となる復興支援へとあてられます。また、Bungie Store では2011年4月30日までの売上の全収益も寄付させていただきます。

clip_image001
バンドに刻印されている文字は、日本語で多くの意味を持っています。「がんばれ」とは、誰かを励ましたいときの感情です。一致団結の表明です。私たちにとっては、希望に満ちた言葉です。私たちの応援や支援が沈んだ心に届き、私たちのコミュニティーのメッセージが、必要な人々に前向きな力をもたらすことを願います。私たちがこの地球上の場所などを超えて、全体の利益のために団結することを願います。

このメッセージを広げるのを手伝ってください。皆さんが訪れるコミュニティーに、このリンクを貼ってください。皆さんの家族、友人、そしてゲーム仲間たちに、あらゆる方法でJapan Quake Relief 2011への支援をお願いしてください。もたらされた被害を元どおりにすることはできませんが、私たちは無力ではありません。つながっています。そして、いっしょに世界を変えましょう。

どうぞよろしくお願いします。

Love,

clip_image002

日本震災支援リストバンド

注意: このリストバンドを日本へ購入発送することはできません。ご注意ください。

コメントを残す

