Xbox 360 ブログ -Xbox LIVE、Kinect などのゲーム情報-


Bungie のチャリティー用リストバンド海外発送にも対応

Posted in 『Halo: Reach』関連情報 by xbox360kinectlive : 05/03/2011


Halo』シリーズの開発元である Bungie のコミュニティーサイト「Bungie.net」からの情報です。東日本大震災被災地支援のため、Bungieが北米ユーザーに向けて販売していたチャリティー用リストバンドが海外発送にも対応しました。Bungie からのアナウンスの抄訳をご紹介します。

※ Amazon.com (英語サイト) 経由での購入となります。購入はすべて自己責任でお願いいたします。

遅くともしないよりはましでしょう!

Bungieの「Japan Quake Relief 2011」キャンペーンの公式終了 3 日まえにして……ようやく私たちの Amazon サポート担当の執念が実を結びました。私たちのバンドをその手首に装着したいと、これまで辛抱強く待っていてくれた海外のファンの皆さん、お待たせしました!

下記のリンクをクリックしてリストバンドをカートに入れ、購入していただくと、その売上を日本支援のために赤十字社に寄付させていただきます。

clip_image001
Bungie Store

注意: Bungie Storeから海外へ発送できるのはリストバンドのみとなります。他の商品もカートに加えると、チェックアウト時に取り消すよう促されますのでご注意ください。

コメントを残す

